こんにちは!ウサくらです。

今日は我が家の次男「颯空(そら)」くんの部屋んぽの様子をご紹介。

いざ自由の世界へオープン・ザ・ドア♪

そら部屋んぽ画像①

お外に出る前に、まずはケージにあごスリして縄張りアピール。

そら「ココもココも僕の陣地♪」

ウサくら「我の強いやっちゃな!早よ出て遊びなさい。」

そら部屋んぽ画像②

そら「さて、じゃあそろそろ…」

そらくん、無事自由の世界へと足を踏み入れました。さて、ここからが部屋んぽ本番。

そら部屋んぽ画像③

新鮮なタピオカを部屋の至る所に撒き散らしながら、100均の王者ダイソーで300円で買える愛しの彼女「ぐれ子」とたわむれ、あんなコトやこんなコト。ちなみにふうたの彼女は100均の王者ダイソーで300円で買える「ちゃ子」。

ウサくら「そらくん楽しそうね〜」

そら「うんっ♪」

・・・

・・・・・

・・・・・・・・

そら「さて…と」

ウサくら「!!?」

そら「ホリ……ほり掘りホリほり掘りHORI」

ウサくら「あっ!やばっ!」

プシャァァ〜

飛び散る濃厚な黄色い液体。ご名答、おしっこです(涙)

部屋んぽ前のアピールからもわかる通り颯空(そら)は縄張り意識が異常に高い。縄張りアピールのため、タピオカのみならず至る所におしっこを撒き散らしてくれます(スプレー行為)。そらのほりほりはスプレーの前兆。

謎のえらいうさぎ(別名:颯空)「床の拭き掃除がおろそかやぞ!」

嫁をいびる姑のごとく拭き掃除を強要してきます(涙)我が家では「3ション」で強制送還と決まっていますので、ここはグッと我慢。さぁそらよ、もうちょっと遊ぶんだ。

そら「さて…と」

ウサくら「!!!!!?」

そら「ホリ……ほり掘りホリほり掘りHORI」

ウサくら「あぁ、デジャブ」

プシャッ(2分ぶり2回目)

飛び散るおしっこ、濡れるウサくら。
着ていた白い服に横一閃!おのれは剣豪か!?

ウサくら「・・・・アウトや。ハウス!」

そら部屋んぽ画像④

ウサくら「なんで?じゃないだろぉがぁぁぁぁぁ(憤怒)」

と、こんな感じで毎日繰り返されるそらの部屋んぽ事情でした。

ウサくら本館もよろしくお願いします。