こんにちは、ウサくらです。

先日、いつものように部屋んぽ中の颯太(ふうた)と戯れていた時のこと。

部屋んぽ中のふうた

部屋を走り回り、ソファの上に飛び乗りライオンキングならぬラビットキングさながらのポーズでお部屋の様子をうかがったり…めっちゃ楽しそうやん!

部屋んぽ中の颯太の画像2

ひとしきり走り回って満足したらお気に入りの場所でダランと伸びて、ナデナデを強要。

うさぎはなでて欲しい時、自分の頭を人間の手の下にもぐりこませてきます。この仕草がホント可愛い。一生なでくりまわしてやりたくなる。

まぁ、自分が満足したら「もうやめろや!」と言わんばかりの態度で去っていくんだけど・・・

そしてこの日も当然のように頭を手の下にもぐりこませナデナデを強要(5秒ぶり2回目)。

そして風のように去っていく。

なでさせるだけなでさせてといて、一旦距離を取ってから見せた顔がコチラ

激おこ

え!?ちょっと待って!なんでそんな顔するん!?

ふうた!気づいてないかもしれんけど、めっちゃ邪悪な顔しとるで!なんでそんな邪悪な目で俺を見るん?
悔しいからブログに載せて世界中に晒してくれるわ(笑)

この顔見せた直後に、お腹の上に飛び乗ってきてまたナデナデを強要してきたんですけどね。
とりあえず、可愛いし面白かったから今日のところは許してやるわ!